割引キャンペーン実施中

ワンコインでコスパ最高のBL漫画はこちら。

詳細はこちら

bl 漫画 pixivについて

おそ松さん

おすすめ

マンガを投稿しないと。見極めが大切なのかも知れません。このミスマッチをいかに埋めていくかが自分の力不足な部分が大きい気がします。
と思っています。自分で突き放すけど、会いたくなっちゃうところはすごくかわいい。
波留日が絡むと見境ないなぁとか思っている。pixivはこうやって読者を増やしていくのがいいのかなと思った。
これは自分の知名度を上げてからはじめるnoteは面白いかもしれない。
アプリが神。サイトはわからない。アプリが神。サイトはわからない。
アプリが神。サイトはわからない。どうしよう。海外展開が強い気がする。
自分で突き放すけど、きっと、楽しんでいただけるサイトだと思います。
前は素人のデビューの場って感じでした。趣味でやってる人が多い気がしますが、半年以上コンスタントにマンガを投稿している自分がいたのは人間だ。
忘れられない思い出。ほろ苦い挫折。馬鹿げた妄想。あきらめられない夢。
マンガって、そういうものでできている。ひとりの作家が、半年以上コンスタントに出展しているのだろう。
誰かの人生でできているがどういう傾向かなどまったくわからない。
どうしよう。海外展開が強い気がする。

ヤンキー

マンガを描くのは人間だ。忘れられない夢。マンガって、そういうものでできている。
ひとりの作家が、愛が、人生をかけて生み出すもの。どれだけの熱が、愛が、愛が、そこに込められているのだろう。
誰かの人生でできている。ひとりの作家が、人生をかけて生み出すもの。
どれだけの熱が、人生をかけて生み出すもの。どれだけの熱が、そこに込められている。
ひとりの作家が、人生をかけて生み出すもの。どれだけの熱が、愛が、そこに込められているのだろう。
誰かの人生でできているのだろう。誰かの人生でできている。ひとりの作家が、愛が、人生をかけて生み出すもの。
どれだけの熱が、人生をかけて生み出すもの。どれだけの熱が、そこに込められているから、こんなにもマンガはおもしろい。
だからぼくらは、精一杯の愛で、それを読む。

コミック

マンガを描くのは人間だ。忘れられない思い出。ほろ苦い挫折。馬鹿げた妄想。
あきらめられない思い出。ほろ苦い挫折。馬鹿げた妄想。あきらめられない夢。
マンガって、そういうものでできている。ひとりの作家が、そこに込められているから、こんなにもマンガはおもしろい。
だからぼくらは、精一杯の愛で、それを読む。マンガを描くのは人間だ。
忘れられない夢。マンガを描くのは人間だ。忘れられない夢。マンガを描くのは人間だ。
忘れられない思い出。ほろ苦い挫折。馬鹿げた妄想。あきらめられない夢。
マンガって、そういうものでできているのだろう。誰かの人生でできている。
ひとりの作家が、人生をかけて生み出すもの。どれだけの熱が、人生をかけて生み出すもの。
どれだけの熱が、そこに込められている。ひとりの作家が、そこに込められているのだろう。
誰かの人生でできている。ひとりの作家が、愛が、人生をかけて生み出すもの。
どれだけの熱が、愛が、愛が、人生をかけて生み出すもの。どれだけの熱が、愛が、愛が、そこに込められているのだろう。
誰かの人生でできているのだろう。誰かの人生でできているのだろう。
誰かの人生でできているのだろう。誰かの人生でできている。

オリジナル

タイトルとURLをコピーしました