西島隆弘が太陽の罠の主演に!歌唱力は?彼女は?髪型は?画像あり

Sponsored Link


西島隆弘 画像
NHKドラマ「太陽の罠」に主演する
AAAの西島隆弘

太陽の罠の情報や、歌唱力
彼女はいるか、髪型などを
画像と合わせてまとめてみました!

 

西島隆弘

男女7人音楽グループの
AAA(トリプルエー)』メインボーカル担当の西島隆弘

その活動以外に、俳優やダンサーなどの仕事もしています。

▼西島隆弘 プロフィール
西島隆弘 画像
本名…西島隆弘(にしじま たかひろ)
生年月日…1986年9月30日(27歳)
出身…北海道札幌市
血液型O型 身長170cm
twitter⇒https://twitter.com/nissy_AAA

2003年に結成したグループjapsの
メンバーでしたが、2004年3月に卒業。

実はjapsのメンバー中の2003年8月に
エイベックスのオーディションに受けて見事合格しました。

2005年には、音楽グループの『AAA』が
結成されて、メインボーカルをつとめています。
aaa 西島隆弘

 

歌手以外に、ダンサーの一面もあり、2005年に行われた紅白歌合戦では、
鈴木亜美のバックダンサーとして出演しました。

ちなみに歌を6歳から始め、ダンスは中2の頃から始めています。

 

これまでに出演した主な作品は、
ドラマ「美味學院」「大河ドラマ「平清盛」」
映画「愛のむきだし」「シグナル~月曜日のルカ~」

そして2013年11月30日(土)から始まる、
NHKドラマ「太陽の罠」に主演で登場します。
太陽の罠 西島隆弘

⇒太陽の罠のロケ地・出演者は?西島隆弘主演!ドラマの内容まとめ

ドラマでは、作業服で眼鏡の姿を見せています。
西島隆弘 画像

 

歌唱力

歌唱力についてはこちらの動画を見れば分かります!

さすがメインボーカルをやってるだけあり、すごい歌唱力です。

ネット上では、
「EXILEのTAKAHIROより歌上手い」
「激しいダンスをしながらあの歌声はすごい」
などと西島隆弘の歌唱力をリスペクトする声が多くありました!

 

彼女

彼女については、AAAのメンバーの宇野実彩子伊藤千晃といった
情報が多いですが、メンバー内での恋愛はないと断言しているので
その可能性は低い気がします。

2003年のjapsメンバー時代に付き合ってたのは、三好絵梨香との情報が
ありましたが、こちらも写真など証拠がなく、真実かどうかは不透明です。
三好絵梨香 画像

ちなみに三好絵梨香は2013年4月8日に
札幌のIT企業に勤める会社員の方と入籍しています。

 

髪型

西島隆弘の髪型は人気があるという噂がありましたので、
髪型がわかりやすい画像を見つけてみました。

西島隆弘 髪型 西島隆弘 髪型
西島隆弘 髪型 西島隆弘 髪型

中高生に人気のありそうな髪型だと思います!
美容室に行った際はこの髪型にしてみてはいかがでしょう。

 

歌手やダンサー、そして俳優として活躍するAAAの西島隆弘。

2013年11月30日(土)から始まるNHKドラマ「太陽の罠」で主演なので
ぜひとも見逃さないようにチェックしましょう!

Sponsored Link


関連記事一覧

コメントを残す